スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ソニーバイオ sonyvaio 比較 口コミ 購入 仕様

2回目の修理の内容は異常音がしてエラーメッセージが表示されるということでサポートへ連絡して、こちらも下品な言葉になってしまいましたが
新品に交換して「半年でもうこわれるの?」
安心して使えないしsonyの修理も信頼できないので返金して欲しいまたは新品と交換して欲しい旨伝えたところ
誠心誠意修理対応しますので修理させてくださいとのことでしたしパソコンの取外し取り付けもやってくれるということだったので妥協して修理をさせました。

5月3日にサービスに来てもらって
下記の症状の確認をしてもらって
sonyへ送り返しました。

ところが、sonyへ着くと確認書の症状は現れていないし、Eドライブは消えてないとのことでした。
下が
sonyの報告書です。


いきなりこちらの【指摘症状】 にEドライブが認識しない。と書いてありますがサービスの確認書にはそんなことは一言も書いてありません。
このことを質問したところ、ほんとに馬鹿げているのですが
私の電話での録音を再生して指摘症状としたらしいです。
たしかに1回目と同じように異常音もしていたので言った記憶もありますが文書を正とせず、口頭を正にするところが
sonyの未熟なところでしょうか?


ものすごく不審な点はこちらで第三者立会いにて症状が確認できているのにsonyでは全く確認できないとのことでした。
環境の違いを指摘されました。
では、自宅ではこのパソコンは使用できませんね?との問いには肯定も否定もしませんでした。
ここでもうひとつ疑問に思ったのは最初の修理でほんとにドライブを新品交換してくれたのか?
ということです。
2006/10/08に受付し10/11が完了日です。 
                                                     ハードディスク/診断/修理/復旧/修復/故障

2007年07月24日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。